ランチは、キムラヤで! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、銀座へランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

木村屋3階のレストランです。

11時オープンですが混むので、10時40分頃、お店に先に着いた方が名前を書くことにしました。

私が到着した時には、既に、友達が到着しており、名前を書いていてくれました音譜

8組目くらいだったので、すぐに入れましたウインク

 

まずは、カゴにあったパンを一つずついただきました。

バケット、ほうれん草のピタパン、キャロットパン、オリーブのパン、オレンジとくるみのパン、レーズンパンです。

 

 

 

 

喉が渇いていたので、アイスコーヒーもオーダー

 

 

 

 

ペアセット(名前忘れましたが、2種類メインのプレート)

タルタルソース要らないって言うのを忘れてしまい、更に、写真を撮る前に動かしたので、タルタルソースが・・・笑い泣き

カニクリームコロッケとビーフシチューのペアです。

 

 

 

 

追加で新しいパンのコーンパン、塩パン。

米粉パンも食べましたが、既にお腹の中でした。

 

 

 

 

更に、奥のラムレーズンパン。

ほうれん草のパン、バケットは2個、レーズンパンは3個食べたような。

急にお腹が膨れるもので、最後、結構苦しかったですが、食べ放題なので、残さないように頑張りましたって当たり前ですが。

 

 

 

 

ランチの後は、ダイソーへ行ったり、ビックカメラへ散歩し、その後、コメダでお茶タイムコーヒー

 

 

 

 

コメダの後は、友達とバイバイして、帰りました。

ちょっと早かったので、しまむらに今日発売のドナルドグッズ、何か残っていないか見に行ってみることにしました。

 

が、タオルは、これだけ(これももう一度行ったら無くなってました)

 

 

 

 

もはやドナルドグッズではない・・・

 

 

 

 

キッズのTシャツはありました。

 

 

 

 

ヤオコーで買い物などして再度行ってみたら、ティッシュケースが2個どっからか出てきたみたいでした。

 

 

 

 

Xで見たキャンドゥのドナルドグッズを見てみたかったですが、キャンドゥってあったっけはてなマークと探してみたら、新浦安にありました!!

グッズ自体は、何が元々あったのか分かりませんが、残っていたのは、こんな感じでした。

 

 

 

 

ひょうのうやミニバッグ、巾着、レジャーシートなど

 

 

 

 

アクリルスタンドなど

 

 

 

 

キーホルダーや靴下など

 

 

 

 

友達のお土産。いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

Xで見て、ダイソーに行ったら買おうと思っていたこちらを購入。

 

 

 

 

キャンドゥでもアクリルスタンドを。

キャラダイに置いておけるなぁと。デイジーは友達に。

 

 

 

 

青い靴下は、同じシリーズの黒のミッキーとミニーを以前買ったのと、ドナルドの靴下って持ってないなと思い購入。

 

 

 

次は、沖縄7レグ目(最後)です。