<5/18-19沖縄>~2日目4、5レグ目・石垣→那覇→宮古~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は、ランチに出掛けますナイフとフォーク

 

 

石垣空港に到着~音譜

 

 

 

 

友達オススメのパイナップルジュースをいただきます。

こちら、売切れの時もあるとのことです。

パイナップルの実の凍ったものが入っており、すっごく美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

そして、こちらもゲット出来ました爆  笑

 

 

 

 

5レグ目。

 

 

 

 

ささと那覇に帰ります飛行機

 

 

 

 

キリっとイリオモテヤマネコ氏と共にウインク

 

 

 

 

島が多いですが、何島か全く分からずあせる

 

 

 

 

かなり早めに到着しました~。

 

 

 

 

早く着いたので、ラウンジで休憩します。

朝は、無かったポップコーン

 

 

 

 

甘いものと辛いもの照れ

 

 

 

 

宮古へ向かいます。

 

 

 

 

初日と同じ時間です。

 

 

 

こちらの機材です。

 

 

 

 

またまた、イリオモテヤマネコ氏。

 

 

 

 

島ーっ音譜

 

 

 

 

さんぴん茶、再びウインク

 

 

 

 

伊良部大橋が見えてきました。

 

 

 

 

この旅最後のシーサーと再会。

 

 

 

 

ここで沢山時間を取ったので、展望デッキに行ってみます。

 

 

 

 

あの白い屋根はなんだろうはてなマーク

 

 

 

 

もしや、表から見えるのかな。後で行ってみよう!!

 

 

 

 

と言うことで、遅めのランチです。

 

 

 

 

ビールセットとちょっと気になったチリカツをオーダーウインク

 

 

 

 

ビールセット生ビール

 

 

 

 

チリカツ、美味しかったです!!

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったので、空港の表示を見に行きます。

が、邪魔じゃん笑い泣き

 

 

 

 

と言うことで、車が来ない隙に・・・一応、車道ではないところからパチリおねがい

 

 

 

さて、那覇へ帰ります。