<5/18-19沖縄>~ホテルベルビュー・沖縄の朝ご飯~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は今週唯一の出社でした。今日は出社率が低かったです。

 

さて、2日目です。

 

ホテルの朝ご飯を食べるべく、そして、食べたらそのまま駅に向かうので、荷物もパッキングして全て準備を整えて、5時40分に部屋を出ました。

朝食は5時45分からですが、既に、開いていました。

ロビーには何人か人が待っていたのですが、開いているし、のれん出てるから、ささと入ってみました。

 

既に、中には人がいたので、問題なしでしたウインク

 

 

 

 

 

みんなご飯(端から)系から向かっていたので、別のテーブルにあったパンを焼いておき、急いで写真を撮りました。

ほぼ何か見ずに撮ったので、これは、カレーなんだと今気付きましたカレー

 

 

 

 

もずくととろろ

 

 

 

 

こちらのパンを焼きました。

 

 

 

 

時間がなかったので、フルーツを食べる時間は無し汗

 

 

 

 

コーンフレーク

 

 

 

 

ソーセージとハムかと思いましたが、多分、沖縄名物のスパムかも。

 

 

 

 

魚とパスタ。

何だか結構種類あるなぁと。友達が種類が少なかったと言っていたような。いや、朝一は少なくて、その後第二弾があったとかだったかな。

 

 

 

 

野菜

 

 

 

 

玉子焼き

 

 

 

 

野菜

 

 

 

 

大根の煮物はてなマーク

 

 

 

 

うどん。

うどんが食べたかったですが、時間がなかったあせる

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

ツナとマカロニサラダ

 

 

 

 

持ってきたものは、こちら。

ツナがあったので、パンにのせて食べましたウインク

 

 

 

 

10分程で急いで食べて、ホテルをチェックアウト。

鍵をポストに入れるだけでいいからね~とチェックインの時にフロントの方が教えてくれました。修行僧だと思ったんだろうな笑い泣き

 

何故、こんなに急いでいたかと言うと、6時11分のモノレールに乗りたかったからです。

ホテルから、駅までは、3分くらいだと思うので、ホームまでと考えたら、遅くても、6時5分には出たい。

 

写真の時間を見ると、5時42分にレストランに入り、48分に席について、持ってきたものの写真を撮っていました。

こちらのホテルの写真が6時4分でした。

 

 

 

 

予定よりも早く食べ終わって、駅に向かったので、時間がありました。

 

 

 

 

時間があったので、撮ってみました。

 

 

 

 

エスカレーターを上がります。

 

 

 

 

神戸にもこんなモノレールあったなぁとおねがい

 

 

 

 

赤嶺駅

 

 

 

 

1区間なので、6時16分に到着しました。

 

 

 

次は、2日目1レグ目です。