<5/18-19沖縄>~ホテルベルビュー・沖縄~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

久しぶりの出社です。

 

 

初日の7レグを終えて、めんそ~れ再び!!

 

 

 

 

ゆいレールでホテルに向かいます電車

 

 

 

 

一休で予約した「ホテルベルビュー・沖縄」は、那覇駅から1駅で近い!!

更に、安いんです照れ 1泊5,630円でした。

 

赤嶺駅を降りると、もう見えてます音譜これなら、報告音痴な私でも迷うことはありませんチョキ

 

 

 

 

エレベーターで下り、ホテルの下へ。

 

 

 

 

真っすぐ歩くだけ~音譜

 

 

 

 

到着~

 

 

 

 

一緒にエレベーターに乗り合わせた方もこちらのホテルにお泊りでした。

 

 

 

 

こじんまりしたロビー

 

 

 

 

朝食付きですウインク友達から聞いていましたが、5時45分からびっくり

修行僧は朝早いので、嬉しいです音譜

6時だと食べられませんあせる

 

 

 

 

チェックインを済ませ、エレベーターで部屋へ向かいます。

 

 

 

 

6階です。

 

 

 

 

本日のお宿~

 

 

 

 

部屋に入ります

 

 

 

 

入口入ってすぐ右にお風呂とトイレがあります。

 

 

 

 

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ、ソープは常設です。

歯ブラシもあります。

ロビーで、シェイバーやコットン、くし、お茶の粉末などが置いてありました。コットンだけもらってきました。

 

 

 

 

久しぶりの深めの湯舟。疲れたので、だらだら浸りました。

 

 

 

 

ベッドがどーーーん!!

 

 

 

 

テレビ

 

 

 

 

冷蔵庫とドライヤー

 

 

 

 

使っていませんが、電気ケトルなどもありました。

 

 

 

 

建物や設備は古めですが、ベッドサイドに電源があるのが、何よりも良しですウインク

 

 

 

特にやることもなく、それ以上に疲れていたので、ささっとお風呂に入り、22時には寝ましたぐぅぐぅ