<5/18-19沖縄>~初多良間~宮古島~那覇にて初日終了~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日も在宅で、快適です音譜

 

初日の続きになります。

 

無事、初多良間へ上陸しました!!

 

 

 

 

雨予報だったので、傘は持っていっていましたが、空港から外に出ることもないので、使わないだろうとスーツケースの中に入れっぱなしで、困ったなぁと思ったら、タラップを降りたところで、係員の方が、傘を準備して一人ずつ手渡してくれましたおねがい

 

 

 

 

一応、空港の建物から外に出てみました。バスが停まっていました。

 

 

 

 

外は自然公園なのかはてなマーク

 

 

 

 

取り敢えず、空港内に戻ります。

 

 

 

 

小さなお店を見たりして、また、荷物検査を通ります。

 

 

 

 

無事、御翔印も買えました音譜(めちゃ、沢山ありました)

 

 

 

 

到着して、30分後の飛行機になります。

 

 

 

乗ってきたプロペラ機で宮古に帰ります。メンバーはほぼ同じです笑い泣き

 

 

 

 

空港建物を再度パチリウインク

 

 

 

 

滑らないようにまたタラップを上がります。(実は、滑りやすい💦)

 

 

 

 

晴れてきました晴れ

 

 

 

 

海の色が本当に綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

いつまでも見ていられます照れ

 

 

 

 

伊良部大橋。いつか通ってみたいですウインク

 

 

 

 

東急ホテルかなはてなマーク

 

 

 

 

ただいま、宮古爆  笑

 

 

 

 

普通バーガーは食べきれないと思い、キッズチーズバーガーにコンボセットでポテトとスープにしましたハンバーガー

 

 

 

 

量的にちょうど良くて美味しくいただきましたウインク

 

 

 

 

初日最後のフライトとなります。

 

 

 

7回目のフライト飛行機

 

 

 

 

こちらの飛行機に乗って帰ります。

初日は、ジンベエジェットに乗れなかったので、2日目に乗れるといいなぁと思いつつ・・・

 

 

 

次は、ホテルです。