<5/18-19沖縄>~2日目1レグ目・那覇→宮古~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

 

早速、2日目の1レグ目です。

まずは、宮古へ行きます。

 

 

 

 

7時20分フライトなので、実は、次の電車でも良かったのですが、急いでいた理由は・・・・

 

 

 

 

ロッカーに荷物を入れたかったから・・・(那覇はもう羽田に帰るまで外出ないんで・・・)

 

 

 

 

その後、2日目のチケットを全て出してもらうべく、乗り継ぎカウンターへ行き、また、ラウンジへ戻ってきました。

初日のいつ頃だったか忘れちゃいましたが、めっちゃ混んでいて入るのに並び、席も案内でしたが、朝は空いていました。

 

 

 

 

2日目のチケット~音譜

 

 

 

 

さて、いってきま~っすおねがい

 

 

 

 

こちらの機材です。

 

 

 

 

ちょっと可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

初めて絵が付いているやつだぁ爆  笑ウサギかなはてなマーク

 

 

 

 

沖縄離島への飛行機は全て珍しく窓側の席なので、整備士さん達がずらっと並んで、一礼し、手を振ってくれるのを見るのが好きです照れそして、外から見てはいないと思いますが、私も手を振りますウインク

 

 

 

 

滑走路に向かう途中、航空自衛隊、海上自衛隊、陸上自衛隊がありました目

 

 

 

 

初日の天気が悪かったので、梅雨入りしちゃうかなぁと思いましたが、2日目は晴れていて良かったですおねがい

飛行機の影も一緒にパチリ。

 

 

 

 

もうちょっと良い感じに撮れたら・・・

 

 

 

 

那覇空港を出てすぐに見えた島は何だろうはてなマーク

 

 

 

 

ほぼ真上を飛んで行きました飛行機

 

 

 

 

さんぴん茶と空爆  笑

 

 

 

 

機内wifiで、今日こそは、ジンベイジェットにならないかなーと、調べ方が分からず、宮古空港の発着予定をチェックします。

 

あ、これは・・・

 

 

 

 

確か、この便、乗るぞっ!!楽しみが増えましたウインク

と言うか、2日目、何か初日より身体が軽いはてなマークやっぱり、初日は体調がいまいちだったんだなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

この日も海が綺麗~キラキラ

 

 

 

 

窓側最高!!

 

 

 

 

宮古に到着~音譜

 

 

 

 

さくらジンベエのトーイングだ~飛び出すハート

 

 

 

さて、帰ります。