<DLR_Day-4(Nov.16)>~ランチなプルートズ?キッチン・②~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、在宅です。飲み会の翌日は、在宅があって良かったなぁと思いますウインク

 

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドホテルアメリカ

 

 

さて、朝ご飯(ほぼランチ時間)に行ったグーフィーズプルートズ・キッチン。

受付をした後、まずは、レストランの主のグーフィーに会う列に並びます。が、様子がおかしい。

 

あっ、プルートだ!!

 

グーフィーと同じ犬には違いないから、代役なのかはてなマーク

 

 

 

 

プルートとこの場所で撮れるのは珍しいので、良しですウインク

 

 

 

 

フレーム付き。

 

 

 

 

友達とも一緒にパチリ音譜

 

 

 

 

上半身アップ

 

 

 

 

グーフィーは後からまた出て来るのかなぁと思いつつ~

 

 

 

 

こちらもフレーム付

 

 

 

 

一人の写真もお願いします爆  笑

 

 

 

 

元気いっぱい!!

 

 

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

お座りするよ~

 

 

 

 

お座りも可愛いプルちゃんでしたおねがい

 

 

 

この後、テーブルに案内されます。