歓迎会でした~。 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、朝のブログの通り、部の歓迎会でした。

Xでは、FSのスニークで持ち切りで、友達がインしていたので、色々と聞きました。昨日、声を掛けてもらったのですが、今日は、どうしても休めないのと、歓迎会があったので、行けず残念でした。

 

今日のお店は、こちらでした。

 

美食米門 品川|DDグループ店舗総合情報サイト (dd-holdings.jp)

 

 

乾杯は、ビールで生ビール

生がなかったので、瓶ビール。その後も色々飲んだのですが、写真撮っていませんでしたあせる

 

 

 

 

お店はすごく混んでいて、お酒のオーダーをしてから、お酒がいきわたるまで10分以上。

最初の料理も出てきたのは、開始から20分後くらいでしたあせる

 

茶わん蒸しでスタート音譜

 

 

 

 

お刺身

 

 

 

 

魚。すっごく美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

キスと菜の花の天ぷら

 

 

 

ここまでで1時間半くらい経っていて、メインなこちらが出てきたのは、2時間制だったので、終わりの30分前くらいでした。

椎茸が肉厚で美味しかった~おねがい

 

 

 

 

上の鍋以降は一気に料理が出てきて大変でした。

みそ汁

 

 

 

 

あさりのご飯。こちらも美味しかったです。

 

 

 

デザートも美味しかったです。わらび餅だったかな。

が、料理のサーブに時間がかなりかかったので、キスの天ぷらを食べた時点で、かなりお腹が・・・でした。

 

 

 

次は、DLRレポに戻ります。