都会でランチ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、DLPで知り合った友達とランチに行ってきました。

 

東京駅で待ち合わせ。

まずは、友達が行ってみたいと言うKITTEにある象印食堂へ行ってみましたが、20組目で、60分制だったので、一旦、受付して(スマホで順場見られるタイプです)、私がどうかなって提案した新丸ビルのOmiya浅草へ行ってみました。

 

KITTEは結構混んでいましたが、新丸ビルはそれ程混んでいませんでした。

 

 

 

 

ご飯かパンか迷い、パンにしましたパン

 

 

 

 

ハンバーグステーキ

 

 

 

 

美味しかったです~キラキラ

 

 

 

 

 

ワインも頂きましたシャンパン

お茶は別のところへ行こうと話していたので、こちらでは、食事のみ。

 

 

 

 

有楽町方面に歩いていると、友達が「松丸くんだー」と言うので、「誰はてなマーク」って返事しちゃいましたが、顔を見たら、あ、謎解きの人か。

謎解きブックか何かの手渡し会でした。

 

 

 

 

ブリックスクエアにあるジュエルロブションでお茶しましたウインク

 

 

 

 

あまおうモンブラン、980円!!

 

 

 

 

ちょっと綺麗ではないですが、中にあまおう🍓が入っていました。

 

 

 

 

ロブションは結構混んでいて、外の席だったのですが、どんどん日陰になり、ちょっと寒くなってきたので、場所移動。

 

クリスピークリームで更に、ドーナツを食べました爆  笑

 

 

 

 

実は、約1年ぶりくらいだったので、積もる話も多く沢山話が出来ました。

 

帰りに近所に咲いていた藤が綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

昨日、限定のこちらを飲んでみました生ビール

 

 

 

次は、アウラニレポに戻ります。