<AUL・グリ編>~20240214_おかわり、プルート!~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は、ゆっくり過ごします。買い物は・・・行かなくていいかな。家にあるもので済ませて、家から一歩も出ないことにします。

今日こそ、アウラニの3日目を完了させます!!

 

 

アメリカ2月14日(水)アウラニリゾートアメリカ

 

18時00分 プルート@Aunty's Beach House

 

ゲストがいなくなり、呼び込みをしていたプルートがちょっと不憫だったので、1人、もう一度、会いに行ってきました爆  笑

 

 

 

 

ハグハグでお出迎え~音譜

 

 

 

 

くたくたさんを~

 

 

 

 

奪って、大興奮!!

 

 

 

 

安定に~

 

 

 

 

鼻の上に乗せます照れ

 

 

 

 

そのまま一緒にパチリウインク

 

 

 

 

やっぱり、プルートは可愛いですおねがい

 

 

 

 

ずっとカメラ目線爆  笑

 

 

 

 

一人の写真も安定にくたくたさんを乗せて~音譜

 

 

 

 

白飛んだー笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと設定を修正して、もう一回!!

 

 

 

 

耳を~

 

 

 

 

ピーンと伸ばす爆  笑

 

 

 

 

くたくたさんを~

 

 

 

 

頭のコブを持っている笑い泣き

 

 

 

 

今度は脇に持って~

 

 

 

 

またまた、ちょっと白飛んだーあせる

 

 

 

 

くたくたさんを持って~飛び出すハート

 

 

 

 

口ぱく~ラブラブ

 

 

 

もう少しグリします。