<新千歳空港→羽田>~残りの目的を空港で!~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は、久しぶりな友達とランチですナイフとフォーク

 

北海道日帰りレポは、こちらで最後です。

 

1時間程バスに揺られて空港へ戻っていたので、次の目的地に向かいます。

その前に、今回もこちらをパチリ爆  笑名前が入れられて良い思い出になります。

 

 

 

 

目的は、こちら!!

先月、食べたいなぁと思いましたが、次の予定があったので、今回絶対に食べようと思っていました。

 

 

 

 

まずは、ビール生ビール

こちら、サッポロクラシックですウインク

 

 

 

 

お店の方が、1回目は作り方を説明してくれます。

 

 

 

 

焼き焼き~音譜

 

 

 

 

ビールには、ソーセージだ!!

 

 

 

 

会社近くでランチでジンギスカンに行きますが、何やら違うな。

美味しくいただき、大満足ラブ

 

 

 

 

鍋も取っておきました爆  笑

 

 

 

 

空港HPにあったクーポン券で、こちらをいただきましたおねがい

 

 

 

 

ほぼ目的を終えたのですが、この時、15時頃。

飛行機は、19時なので、4時間もあるので、暇です笑い泣き

空港のお土産屋さんと只管見て回り、前回も行列が出来ていたお店へ。

一つ買ってラウンジで食べたらいいじゃんと思い、並びました。15分程、並びました。

 

 

 

 

やることもなくなったので、ラウンジで時間を潰すことに。

保安検査を通ったら、ラウンジ前に最後の目的を探さないとです照れ

 

 

 

 

無事、見付けたので、ラウンジへ。

 

 

 

 

今回、最大の目的と言って良いことらと購入!!

前回、何故買ってこなかったんだろうと思いつつ、今回は絶対に買わねば、制限区域内に置いているかなと思いながら・・・。

6本パックと期間限定を2本購入しました生ビール

 

 

 

 

無事、サッポロクラシックも購入し、先程買ってきた「あんバターサンド」を食べますラブラブ

これ、めっちゃ、美味しかった飛び出すハートいつかまた、行くことがあれば、帰ってからも食べられるように買ってきたいと思います。

常温だと当日、冷蔵庫で3日だったかな。

 

 

 

 

ぼさ~っと外を見ていると、STAR WARSジェットがキラキラ

 

 

 

 

サンリオジェットはてなマーク

 

 

 

 

時間が限りなくあるので、あられとお茶を何度おかわりしたか・・・

 

 

 

 

やっと時間になりました。

 

 

 

 

すっかり、サッポロクラシックのファンですウインク

 

 

 

 

こちらの機材で帰ります飛行機

 

 

 

 

窓際ですが、隣2席空席だったので、荷物を置かせてもらました。

と言うか、前回もですが、土曜日に帰る人ってあまりいないようで、(東京に遊びに行くにも遅い時間)かなり空いていました。

私の座っていた列は、誰もいませんでした。

 

 

 

 

今回も出してみただけなテレビ。

 

 

 

 

いつもスープとスカイタイム

 

 

 

 

翌日食べてみましたが、こちらもめっちゃ美味しかったですキラキラ

ホワイトチョコよりも普通のミルクの方が美味しかったです。

 

 

 

次は、アウラニレポに戻ります。