<AUL・番外編>~20240212_ABCストアと初日の部屋ディナー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は出社でしたが、朝からイラつくことがあり、私は黙っていないので、言い返したのですが、近くに座っていた仲良しのおじさんから、「怖かった」と言われました笑い泣き

 

そんな今日のお昼は初めてのお店に行きました。

会社の近くに美味しい蕎麦屋がなくなってしまったのですが、こちらの蕎麦美味しかったです!!

 

 

 

 

アメリカ2月12日(月)アウラニリゾートアメリカ

 

 

覚書にも載せたこちらの交差点の奥にあるABCストア的なところに買い出しに行きました。

 

 

 

 

BBQが出来たらいいねと話していたので、ここにお肉が売っているのかもチェックしました。

ソーセージが沢山ありましたが、肉もありました。

 

 

 

 

ベーコンも

 

 

 

 

おつまみにできそうなサラミやチーズもありました。

 

 

 

 

温かいものをオーダーしよう音譜

 

 

 

 

煮込み系

 

 

 

 

チキン系

 

 

 

 

サラダっぽいの系

 

 

 

 

ピザピザ

 

 

 

 

ポケは色々と種類がありました。

 

 

 

 

友達が頼まれたと言う、日焼けしたドラえもん達。

 

 

 

 

日焼けキティちゃんもありました照れ

 

 

 

 

別日に発券したエコバッグ

 

 

 

 

キャラクターになれる!?サングラス

 

 

 

 

スパイス系

 

 

 

 

パンケーキの素

 

 

 

 

コストコにも売っているLION

 

 

 

 

他のコーヒー粉

 

 

 

 

機内食から何も食べていなかったので、腹ヘリですあせる

中々、オサレで良い感じおねがい

 

 

 

 

ガーリックシュリンプ~

 

 

 

 

ポケは普通のやつにしました。(私リクエスト)

 

 

 

 

チキン。こちらも私リクエスト

 

 

 

 

フルーツは50%オフチョキ

 

 

 

 

ビールもハワイのビールにしました生ビール

ビール2本、ワイン1本、ガーリックシュリンプ、チキン、ポケ、フルーツで、53ドル程(約8,000円汗)でした。

 

どれも美味しく、初日なので、飛ばし過ぎずおしゃべりをして、早々に就寝しましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

次は、DLRレポに戻ろうかと思いましたが、今ノっているので、アウラニレポを先に進めます。既に、DLRレポは古いんで笑い泣き