<AUL・グリ編>~20240212_初日最後のグリはミニーちゃん~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は出社です。今日は、グループメンバーがあまり出社しないので、静かかも。

 

 

アメリカ2月12日(月)アウラニリゾートアメリカ

 

やっと部屋に入れ、荷物も部屋へ入れ、安心して初日最後のグリへ向かいますおねがい

 

 

15時45分 ミニーマウス@Ewa Tower

 

 

この日最後のグリは、15時45分でしたが、日によって最後の時間は全く違いました。

 

ハグハグでお出迎え~音譜

列から友達が動画を撮っていてくれてます。この旅では、お互い動画を撮り合いましたが、自分スマホはキャストさんに渡しているので、2方向からの動画があって思い出たくさんですウインク

 

 

 

 

ぎゅーっとハグハグラブラブ

 

 

 

 

一緒におねがい

 

 

 

 

肩に乗せた手が男らしいです爆  笑

 

 

 

 

一人の写真もお願いします照れ

 

 

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

お顔持ちからの~

 

 

 

 

回ります~

 

 

 

 

後ろはこんな風なワンピースなんだぁ音譜

 

 

 

 

ひらひらして可愛いですウインク

 

 

 

 

回って回って~

 

 

 

 

ちょっと行き過ぎて~

 

 

 

 

ポーズ!!

 

 

 

 

キマってますラブ

 

 

 

 

友達も一緒にラブラブ

この写真、めっちゃ良く撮れてます音譜

 

 

 

 

ちゃんとポーズも合わせてますウインク

この日は、26回のグリがあり、15回グリ出来ました飛び出すハート到着後の数回は、時間的に無理なものなので、かなりグリ充でした音譜

 

 

 

この後、スーパーへ夜ご飯を買いに向かいました。