<AUL・覚書編>~20240213_2日目の覚書~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますくもり

昨日は何故かすごく眠くて、21時半頃寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

 

さて、アウラニ2日目の覚書です。(写真は友達のものも含んでいます。)

 

8時に予約をしていたマカヒキからスタート!!

 

 

 

マカヒキは外の席だったのですが、あれれ、エンジェルがグリしているじゃん!?

 

9時になったので、この日のグリスケジュールをチェック!!

エンジェルのグリ、8時半頃だったんですよね・・・。載ってないのか、9時チェックなので、消えたのかはてなマーク

初日と比べると終わりも早いし、グリも少ないな・・・。



 

こんな感じでした。

 

 

そして、私達がグリをしたのは、こんな感じでした。

エンジェル、ダッフィー、モアナとグリすれば、あとは、亀さんだけだ!!

 

 

 

 

 

前半戦のグリを終えた後は、かなり楽しみにしていたことをしました!!

この写真で分かるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

後半戦最後のグリは、ダフくん音譜

 

 

 

 

この日は、グリが早く終わるので、ハッピーアワーへ行くぞと朝決めましたウインク

友達が前回行ったフォーシーズンズのハッピーアワー。昨年夏くらいでブログでのレポを見なくなったので、問い合わせたところ、16時ー17時まであると聞いたので行ってみました。

 

 

 

 

お隣のホテルです。

 

 

 

 

16時ジャストくらいに行きましたが、やっているのかなはてなマーク

 

 

 

 

結局のところ、私達の考えていたハッピーアワーはもうなくなっていましたショボーン

 

 

 

 

と言うことで、友達が当初行ってみたいと言っていたレストランへ向かいました。

沢山お店がある訳ではないので、もはやお分かりの方も多いかと思いますが、ハッピーアワーを堪能し、ABCストアへ寄り、ホテルに帰りました。

 

 

 

次は、それぞれのレポです。