<AUL・覚書編>~20240212_アウラニ到着後の覚書~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

海外と言えど、パークに行った訳ではないので、身体がそこまで疲れていないような気もしますウインク

なので、さっさとスーツケースを取りに来てもらえるよう、既に、中身は全て片付け、購入品なども写メりました。

友達と撮り合った写真や動画は全て送り終えたので、4日のうち2日分だけフォトパスを購入したので、DLも始められたらと思います照れ

 

到着日のグリスケジュールは当日の9時に発表されるので、空港でHeleheleを待っている間に確認したと思います。

こんな感じでした。



 

 

その中で、私達がグリしたのは、印です。

出来るだけ早いうちに可能な限り色々なキャラに会っておこうと決めていました。コスが変わる訳ではないので、先に会っておけば、後は、会えたら行こうと心が楽になるからです笑い泣き

初日で、ミッキー、ミニー、プルート、チップとデール、ドナルド、グーフィー、マックス、スティッチ、モアナに会えれば、残りは、デイジー、エンジェル、ダッフィー、シェリーメイ、オルメルになります。

初日、意外と会えるなぁとホクホクしていました音譜友達はデジヲタさんなので・・・でしたが。

当日しか誰が出るか分からないので、毎日、ドキドキです。

 

この日は終了は早いですが、かなりグリスケが充実していたと思います。

ミッキーくんも4回も出たのですが、途中でお腹がいっぱいになっちゃうと言う贅沢感笑い泣きチップさんとデールさんも然り。

 

グリの様子は個別にレポします。(初日と3日目のフォトパスを購入したので、DLせねば)

 

 

 

 

チェックイン時にもらったのは、こちら。

矢印のカードは、この日から配り始めたとのことで、毎日変わるから取りに来てねと言われて、翌日行きましたが、まだ、同じ番号が残っていて、新しいのはないのと言われ、その後、すっかり忘れていましたあせる

 

 

 

 

部屋はこの辺りでした。16時頃になると言われ、ええええって思いましたが笑い泣き

 

 

 

 

と言うことで、着替えて荷物を預けて、身軽になったので、まずはグリに出掛けました。

午前中に印の5回グリをし、一旦、休憩にホテルの中へ。

寒いと聞いていたのですが、とても暑かったあせる

 

ここで、やっとアウラニリゾートの写真などを撮ります←

 

 

マカヒキで暇しているミッキー氏笑い泣き

 

 

 

 

ロビー。ここがアウラニかぁとしみじみ。

 

 

 

 

DVCにも寄ってみました。

 

 

 

 

キャストさんと話をしていた時に、隣で購入している方もいらっしゃいました。

あ、ここへ来て購入したんだ~って方も2組程見掛けました。(グリやタオルを借りる時に必要な腕輪で分かります)

 

 

 

 

この時に頂いたのがこちら。ナップサックに、メンバーになった年が書かれたボタンを付けて~

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン2種類。

 

 

 

 

チケットホルダー

 

 

 

 

毎日、スタンプを押してもらい、最後にギフトがもらえるとのことでした。

何をもらったかは、また別途。

 

 

 

 

友達がXで見掛けたとのことだったので、聞いてみたところ、あるとのことで、頂きましたキラキラ

言わないと貰えないかも。

 

 

 

 

午後のグリの途中で、少し散歩へ。

 

バーベキュー出来るところを見に行きました。

 

 

 

 

良い天気です晴れ

 

 

 

 

1回目のミニーちゃんの後、2回目のミニーちゃんまで1時間程あるので、この期間に部屋の準備が出来ているといいねーと話していたところ、本当にこの間の時間に部屋が準備出来たので、荷物を受け取り、部屋へ向かいました。

 

6階です。

 

 

 

 

表側ではないですが、海が見えて大興奮でした飛び出すハート

 

 

 

 

部屋で荷物整理をし、この日最後のグリであるミニーちゃんに会い、(多分、一旦部屋に帰り、身軽になって)スーパーへ向かいます。

 

外にお水があったので、もらいました。隠れミッキー(右)とミニー(左)

 

 

 

 

スーパーへ行く途中にこちらもパチリ。

 

 

 

 

スーパーへは、徒歩10分もかかりません。この日の食材調達です。

この日の夜ご飯と一緒にレポします。

 

 

 

 

実は、お昼を食べそびれていたので、めちゃめちゃお腹が空いていたので、スーパーから帰ってすぐにご飯ナイフとフォーク

 

その後、少し散歩に出ました。

 

 

 

 

ハワイって感じです。

 

 

 

次は、グリレポスタートします。(先にアウラニからレポするか、DLRと混ぜるか悩み中ですが、記憶が新しいので・・・)