<DLR_Day-4(Nov.16)>~クリスマスコスなドナルド~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日はランチに出掛けます。

 

別記事⑤です。

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドアメリカ

 

 

エントランスに戻ってきて、クリスマスコスなキャラ達とグリです。

まだ会えていなかったドナルドに一番に並びます。

 

ハグハグでお出迎え~ラブラブ

 

 

 

 

一緒にパチリ。(カメラマンさんはいなかったようでした。)

 

 

 

 

一人の写真もお願いします。

 

 

 

 

大きく手を広げて~音譜

 

 

 

 

紳士なポーズキラキラ

 

 

 

 

NO.1!!

 

 

 

 

口ぱく~ドキドキ

 

 

 

 

そう言えば、ドナちゃん、私は初めてだったのですが、「グワッ、グワッ」って言ってました爆  笑

 

 

 

 

可愛いラブ

 

 

 

 

最後は腕組み照れ

 

 

 

 

ハグハグでバイバイしました。

 

 

 

まだまだグリは続きます。