初アウラニ行ってきました! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

昨日、絶対にアップしたと思ったのですが、多分、公開を押していなかったのか、眠気で記憶がないです笑い泣き

 

そんな昨日、初のアウラニから帰ってきました。

ブログを書いてる途中で、目が閉じてきたので、そのままアップして寝た(24時過ぎ)と思ったのですが・・・・どうやら、公開してなかったようで、下書きすら残っていませんでした汗

 

今朝は、8時過ぎに目がすっきり覚めたので、そのまま置きましたウインク

洗濯を終わらせ、片付けをしたいと思います。

 

アウラニに行ったらやってみたかったこちら!!3泊と短い滞在だったので、4個だけですが。

ちょっと映えているかな。

 

 

 

 

キャラクターにも短時間でたくさん会えました。唯一会えなかったキャラがあったりしますが。

 

 

 

 

DLRレポ中ですが、忘れないように、こちらのレポも挟んでいきたいと思います。

(先にするかもですが、ほぼグリなので、楽しいブログではないかも・・・)