<DLR_Day-4(Nov.16)>~この旅最初で最後のミトミは安定の~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

早速、DLRレポにいきます。

 

 

別記事③です。

 

アメリカ11月16日(木)・ディズニーランドアメリカ

 

 

出勤ミッキーに会った後、ミッキーの家に、この旅初めて行きました。

本当は、イン初日に行こうと思っていたのですが、体調が悪くて行けず。初日は、ソーサラーに会う気満々で、ソーサラーな恰好をしていたのですが笑い泣き

 

日本と同じか比べてみようと思いましたが、PCの中に写真が残っていなかったあせる

 

 

 

 

会えたのは、燕尾くん。

過去に何度かアナハイムのミトミに来ていますが、実は、燕尾くんしか会ったことがない笑い泣き

ソーサラーハットを被っていないソーサラーくんや帽子を被っていないウィリーくんに会ってみたい←

 

もちろん何を話したかは忘れました笑い泣き

 

 

 

 

ミッキーくんの姿勢が正しい爆  笑

 

 

 

 

お願いポーズなのかな、何かお願いしたか記憶無し汗

 

 

 

 

一緒にパチリ。そう言えば、朝だからなのかカメキャスさんいなかったな。

 

 

 

 

一人の写真をお願いすると、座ったびっくり

 

 

 

 

この日はミトミに行くつもりがなく、ストロボを持って行かなかった笑い泣き

 

 

 

 

ミトミは大の苦手。下手が余計下手な写真になっている汗

 

 

 

 

いつかアプリでRAW現像してみる・・・とずっと言い続けている。

 

 

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

更に、立ってくれたのですが、目線迷子に笑い泣き

 

 

 

この後、先にレポしてラナウェイレイルウェイに乗り、エントランスへ向かいました。