<WDW・グリ編(HS)>~ピクニックなドナルドとデイジー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は在宅でした。朝使えていたアクロバットリーダーが午後になったら突然使えなくなりました滝汗

数日前にアップデートのお知らせがあったので、その通りにやったのですが、何故はてなマークとなり、システムに確認したところ、ファイルがうまく展開されていなかったから、うまく更新出来ていなかったみたいでしたあせる

 

 

<2023年5月5日(金)・WDWアメリカ-DAY8>

 

チップさんとデールさんに会った後、まだ少し時間があったので、11時からのドナルドとデイジーに会えたらいいなと29日に見掛けたところに向かうと違う方がいたことは、覚書にも書きましたが、どなただったんだろうはてなマーク

 

 

再掲な写真。

 

 

 

 

薄い緑の丸の位置にアップの方がおり、黄色で囲んだ場所(2022年夏にチップさんとデールさんがいたところ)に2人はいましたウインク

 

 

 

 

ピクニックバスケットを持ってます。どんぐりは入っていない模様爆  笑

 

 

 

 

一緒に広げます~音譜

 

 

 

 

これでOKなのか2人でガン見!!

 

 

 

 

どうやら、大丈夫はてなマーク

 

 

 

 

ゲストに手を振り始めたドナルド

 

 

 

 

そこへ、私に気付いてくれました爆  笑

 

 

 

 

近づいてきますウインク

 

 

 

 

正面~ラブラブ

 

 

 

 

近づいてきて~

 

 

 

 

私は、ドナちゃんのパペットとデイジーのマリオネットぬいばを持っていたので、デイジーもいるじょー!!

 

 

 

 

とデイジーを見ています(写っていませんが)。

 

 

 

 

マリオネットぬいばなので小さい為、ちっちゃいじょーとゼスチャーしてます照れ

 

 

 

 

本当だわーって感じかなおねがい

 

 

 

 

そして、2人は近づいて~

 

 

 

 

ポーズをしてくれました~ラブ

 

 

 

 

ノーマルですが、可愛かったですウインク

 

 

 

 

やりたいことを全て終えた(レッドカーペットミニーちゃんには会えていませんが)ので、一旦、アウトしました。