<WDW・グリ編(HS)>~最後のレスキューレンジャーな2人・③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は在宅です。明日から2日間は出社です。

 

 

<2023年5月5日(金)・WDWアメリカ-DAY8>

 

2回目に会った2人がとても楽しかったので、おかわりしましたおねがい

何とか2回目のターンで会えました爆  笑

 

 

 

 

明日帰るんだよ~と伝えると~

 

 

 

 

2人からハグハグラブラブ

 

 

 

 

全身でも←

 

 

 

 

写真がないですが、最後だったので、サインを貰っていました(動画に入っていた)。

 

 

 

 

チップさんもパペットを準備して~

 

 

 

 

3人でパチリウインク

 

 

 

 

全身照れ

 

 

 

 

挟まれる幸せ~おねがい

 

 

 

 

珍しく2人共前を向いています爆  笑

 

 

 

 

写真を撮ると、デールさんがどんどんぎゅーっとしてきました。

 

 

 

 

真ん中に私がいますが、もはや、チップさんとハグしたい感じになってました笑い泣き

 

 

 

 

ちゅ~も頂きましたドキドキ

 

 

 

 

自由な2人の写真もお願いします。

 

 

 

 

このデールさんは本当にチップさんが大好きな感じでした照れ

 

 

 

 

デールさんはチップさんの半歩後ろにピタっとしていますウインク

 

 

 

 

それにしても、目線が合いません汗

 

 

 

 

チップさんがちょっと微妙ですが、まぁ、良しと。

 

 

 

 

そして、2人のポーズも合いません笑い泣き

 

 

 

 

自由です爆  笑

 

 

 

 

自由ですが、可愛いので良しですおねがい

 

 

 

 

もはや、これでキメている感じです爆  笑

夕方もまだ会える時間はありましたが、この時のグリがとても楽しかったので、レスキューレンジャーな2人はこれにて終わりです。

 

 

 

 

サインは、こちら。

 

 

 

次は、ある所を目指します。