最近の購入品 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は出社だったので、ついでにちょっとある所へ寄ってきました。

 

そして、最近買ったもののご紹介です。

10月14日(土)と15日(日)にAmazonプライム感謝祭と言うのをやっていたので、そうだ!!と思いつき、こちらを購入。

友達が使っているのを紹介していて、他の友達も使っていると聞いたので、買ってみることにしました。

 

沢山ありましたが、値引き(感謝祭で)となっているものを選んで購入したので、現在の表示価格とは違います。

 

Amazon|TABITORA(タビトラ) クローゼット吊り下げ収納 インナーバッグ 衣類ラック 収納 旅行 出張 クローゼット 収納ボックス 吊り下げ 省スペース 大容量 衣装ケース 4段 取付簡単 折り畳み式 ブラック XL|クローゼット吊り下げ収納 オンライン通販

 

 

 

 

14日(土)にポチり、昨日の16日(月)に届きました。

が、少しデカ過ぎたかもあせる

 

 

 

 

スーツケースに横向きに入るかなはてなマーク

 

 

 

 

そして、今日帰りに寄って、買ってきたものは、こちらダウン

こちらは来年の為に備忘です。

 

何か分かるかしらはてなマーク

 

 

 

 

来年スケジュール帳の中身です爆  笑

一昨年までかなはてなマークはJGCだと手帳かマイルか的な感じで選んでもらえたのですが、昨年から無くなりました笑い泣き

最初にカバーも含めてもらったので、翌年からは、中身だけもらっていました。中身だけにすると確か、何マイルかもらえた。

 

昨年、JALオンラインショップで、こちらの中身が買えることを知りましたが、時既に遅しで完売していましたあせる

今年こそは!!とサイトを見てみましたが、既に、在庫無し。最初に見た時は在庫無し状態なだけでしたが、今は、予約が出来るようになっていました。

が、それは、さっき見た時のことで、その前に見た時は無かったので、いつ発売になったのか調べてみました。

昨年は、10月8日に発売になったようでしたが、そのサイトで店にも置いていると書いてあったのを見た為、有楽町のJALのお店に寄ってみたのでした。

 

 

 

 

 

 

こちらが、カバー

 

 

 

 

入れてみましたウインク

来年も出遅れないようにしたいと思いますウインク

購入したはいいですが、いつも予定は終わってから書いている私なのでした。

 

 

 

次は、WDWレポです。