ディズニーガチャと届いたもの | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は出社で、明日も出社です。

 

そんな今日はあるものが届く予定でした。

それは、こちらダウン

 

ディズニーのガチャサイトで発売前からチェックしていたチップさんとデールさんの指輪💍

これ、どうしても欲しい!!

でも、近くに設置店がないし、わざわざ行くにも電車代と時間もかかるし、回したからって、欲しいものが一発で出るとは限らない。特に、「回す楽しみ」は要らない笑い泣き

 

ディズニー ガシャポン商品公式サイト|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

 

 

そんな時は、お世話になっているメルカリ商店で購入すれば良いのでははてなマークと調べて見ると、今は、結構出ていますが、私がチェックした時は、デールさん単体がこちらしか無かったです。

 

そして、さっき気付いたのですが、こちら、ガチャの値段は、400円です。

今回650円で出展されていたのですが、送料が750円もかかっていますびっくり

売れた他のものを見てみてみると、ほとんどのものがケース無しでした。

 

 

 

 

帰宅後、不在票を見ると、届く予定だったメルカリ以外に、ミッキーネットさんからも何か届ている目

あ、あれだウインク

 

 

 

 

プチプチに包まれていました。

 

 

 

 

どんぐりケース爆  笑

 

 

 

 

デールさんラブラブ

友達に写真を送ったら、お風呂に入ってる~と。確かに照れ

因みに、チップさんは、余分に持っている友達にお譲り頂く予定ですウインク

 

 

 

 

そして、ミッキーネットさんからは、この箱が届いていました。こんなに早く届くとは思わずでしたが。

 

 

 

 

100周年のエコバッグと

 

 

 

 

ノートとマグネットキラキラ

ありがとうございました音譜

 

 

 

次は、WDWレポに戻ります。