2回目のコストコ(幕張店)へ行ってきました♪ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんにちは晴れ

今日は、かたみーさんとランチの約束をしていたのですが、かたみーさんからの提案で、こちらへ行ってきました音譜

 

コストコ幕張倉庫店

Makuhari | Costco Japan

 

前回は、別の友達に便乗させて頂き、新三郷店へ行きましたので、2回目のコストコです。

 

 

 

 

ランチは、コストコでウインク

と言うことで、前日に何を食べようか検索してました爆  笑

決めていたのは、ピザピザこのジャンキーなアメリカちっくなビザが食べたかった!!

 

 

 

 

最終的に食べたのは、かたみーさんの鶴の一言で、ホットドックとピザをシェア。

ホットドックは、ドリンク(リフィル付き)とセットで、180円ポーンや、や、安い~!!そうなると、ドリンクも欲しいので、ホットドックになりますよねウインク

で、ピザをシェアしようよーとかたみーさんにお願いキラキラ

風が強かったので、建物内のテーブルの空くのを待って・・・・。美味しかった~。安いですが、美味しい!!

次は、旦那さんと3人できてチキンスティック&ポテトが食べたいウインク

 

 

 

 

かたみーさんのオススメの回り方と言うことで、まずは、2階→1階と何を買うかカートを持たずにチェックする!!

 

2人で、手ぶらで何を買うか物色します。

 


*以下にあった写真ですが、コストコ内は撮影禁止とのことで、昨日上げた写真を削除しました。無知ですみません💦


 

一通り回ったので、カートを持って、いざ出陣!!

ダウンかたみーさんの最新あいぽんの素敵なカメラで撮られた後ろ姿笑い泣き

 

 

 

 

そして、家で、分け分けしました。

 

こちらは、シェアした物達。

・ツナフレーク

・パン・オ・ショコラ

・クロワッサン

・アメリカンビーフ

・かたみーさんの旦那さんが好きなバームクーヘン

 

私の好き嫌いが多くて、中々シェア出来るものがなくてすまない・・・・汗

 

 

 

 

私が買った物達。

・とろけるチーズ これは、買うつもりで行きました。前回も購入。

・歌舞伎揚げ 前回買ったお菓子もありましたが、今回はこちら。

・みそ汁 一人暮らしだと中々作らないので、これでいいかなと。これから、寒くなるので、飲みたくなる。

 

 

 

早々に分け分けして、買ってきたバームクーヘンでお茶コーヒー

 

ハワイのお土産も頂きました~ラブラブ

すっごく緑爆  笑でも、緑大好きなので、良しです照れコストコ、お土産、ありがとうドキドキ

 

 

 

次は、WDWレポに戻ります。