<WDW・キャラダイ編>~この旅2回目のシェフ・ミッキー④~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日から3連休です音譜ワクチン副反応もすっかりなくなったので、良かったです。

今日は、この後、ある所へお出掛けです。

 

<2023年5月4日(木)・WDWアメリカ-DAY7>

 

ミッキーが来ぬ間に、ドナちゃんがもう一度来てくれました爆  笑

基本的には、部屋毎にキャラ達は回っているので、1回と思っておいた方が良いですが、運が良いと2回、3回と来てくれますチョキ

この時は、ドナちゃんとプルちゃんが2.5回はてなマーク来てくれましたウインク

 

来てくれたドナちゃんは、来るなり、テーブルに置いてあったビデオにアピール!!

 

 

 

 

ビデオを画面をキャラの方に向けているので、ちゃんと自分が映っているのが分かりますウインク

 

 

 

 

NO.1してます爆  笑

 

 

 

 

真剣です照れ

 

 

 

 

一生懸命なところが可愛いですおねがい

 

 

 

 

満足したっぽい爆  笑

 

 

 

たまには、ビデオで撮れていた動画を・・・。(これまで面倒で、実は、見ていなかった汗



この後、手を取ってくれて、2人で一緒にビデオにポーズしましたニコニコ

 

 

 

と言うことで、ポーズしてくれましたおねがい

 

 

 

 

コスがよく見えて良いポーズですウインク

 

 

 

 

やっぱり、NO.1!!

 

 

 

 

両手でNO.1!!

 

 

 

 

アップでNO.1!!

 

 

 

 

可愛いです照れ

 

 

 

 

一回目に来てくれた時は、ツーショを撮ってもらったので、今回は、セルフィーに挑戦ウインク

これ、私至上、かなりよく撮れてましたキラキラ(自分の顔が笑)

 

 

 

 

どんどんドナちゃんがカメラに近づいてきて~

 

 

 

 

どんどんアップに笑い泣き

 

 

 

⑤に続きます。