<WDW・キャラダイ編>~この旅2回目のシェフ・ミッキー③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は出社でした。

昨日は、解熱剤が切れた頃も熱が上がることなく、腕の痛みだけで、21時頃寝ましたぐぅぐぅ

23時頃、目が覚めましたが、特に問題がなかったので、再度、寝ましたぐぅぐぅ今朝は少し腕の痛みも残っていましたが、今は、すっかり痛みもどこへやらですウインク

ファイザーの方が副反応は軽かったです。

 

<2023年5月4日(木)・WDWアメリカ-DAY7>

 

お次は、プルートです音譜

 

 

 

 

安定に私の好きなポーズラブラブ

 

 

 

 

ワンコポーズキラキラ

 

 

 

 

腰に手を置いて、ちょっと人っぽい笑い泣き

 

 

 

 

プルちゃんも足が長い!!

 

 

 

 

この角度も好きですドキドキ

 

 

 

 

可愛いのぉ。

 

 

 

 

お耳持ち~照れ

 

 

 

 

ゆらゆら~

 

 

 

 

首輪には、名前入りのフライパンが付いてますウインク

 

 

 

 

肩に置いた手がカレーパンおねがい

 

 

 

 

耳に手を持って行ったぞ

 

 

 

 

ピーンと耳が伸びてます爆  笑

 

 

 

 

ちょっとボケてますが、差し伸べてます!!

 

 

 

 

口ぱくも可愛いですラブラブ

 

 

 

④に続きます。