今日は串揚げ! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は久しぶりな友達とランチナイフとフォーク

 

こちらの串揚げ屋さんでラブラブ

 

 

 

 

串揚げは、置かれたところのソースがオススメとのことでしたウインク

 

 

 

 

2時間飲み放題ですおねがいまずは、ビール生ビール

 

 

 

 

野菜スティックとキャベツ。

 

 

 

 

海老は、レモンと塩でとのことでした。

 

 

 

 

牛肉は、ソースで。

 

 

 

 

アスパラ~音譜

 

 

 

 

帆立~照れ

 

 

 

 

お次は、白ワインシャンパン

 

 

 

 

カマンベールチーズ

 

 

 

 

ハモ

 

 

 

 

確か、豚肉

 

 

 

 

赤ワイン~ワイン

 

 

 

 

ヤングコーン

 

 

 

 

左は、アワビ。右は、ウズラの玉子です。

 

 

 

 

〆はお茶漬け。

 

 

 

 

最後は、レモンハイ(レモンハイは、2杯目だと思いますが、写真がない・・・)

 

 

 

 

デザートはアイス。

全て美味しく頂きました照れ

 

 

 

 

続いて、お茶ならぬ、2軒目。

お腹はいっぱいなので、生ハムと

 

 

 

 

ポテトフライ。写真がないですが、デキャンタで白ワインシャンパン

 

 

 

 

最後は、アイスコーヒー。

ちょうどアラスカクルーズ、アナハイムから帰ってきたところだったので、色々と話が積もりました~音譜

 

 

 

 

お土産も頂きましたウインク

 

 

 

 

ミッキーは、ガチャです(笑)←でも、頂き物。

100周年のコイン音譜

 

 

 

 

こちらは、お願いしていたアラスカクルーズ限定のカチューシャ。

耳当て付きで超可愛いラブラブありがとう!!

 

 

 

次は、大分・福岡旅行レポです。