<大分・福岡>~9月3日(日)・朝はパン、パン、パパン♪~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今週は月水金と出社です。

 

大分・福岡旅行記は、こちらを入れて、あと3回で完了なので、先に進めます。

明日には、終わりそうです。

 

最終日の日曜日。

友達はパンが大好きなので、パンを食べに行くことにしました。

色々と探しましたが、ホテルから近場にはありませんあせると言うことで、芸がありませんが、こちらへ。

 

『パンとエスプレッソと博多っと』

パンとエスプレッソと博多っと| のれんわけ | 株式会社日と々と (bread-espresso.jp)

 

7時45分頃着きました。

前日に下見に行ったので、場所はすぐに分かりましたが、5組程既に並んでいました。

 

 

 

 

メニュー①

 

 

 

 

メニュー②

 

 

 

 

焼きたてのパン達~音譜

 

 

 

 

更に、焼きたてパン!!

 

 

 

 

私が残念なところは、博多と言うこともあり、「めんたいこ」のパンが多かったあせる

 

 

 

 

グッズも置いてありました。

 

 

 

 

売っているグラスと同じものでしたキラキラ

 

 

 

 

トーストセット

生ハムとカマンベールが付いています。あ、にんじんも付いていますが、もちろん、食べられません笑い泣き

 

 

 

 

もう一つパン!!レーズンパンにしました爆  笑

レーズンは好きではありませんが、レーズンパンは好きです←意味不明かと思いますが、私の舌は繊細なのですあせる

 

 

 

 

ちょっぴり映えているかなおねがい

 

 

 

この後は、ホテルに一度戻り、チェックアウトして、今日の観光地へ向かいます。