<大分・福岡>~9月1日(金)・月ノ想専用ラウンジ~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

明日は、雨が酷いのだろうか・・・。一応、今の時点では出社予定です。

 

次は、夕食と書きましたが、その前に、月ノ想専用のラウンジについてご紹介したいと思います。

 

緑が多くて、落ち着きますおねがい

 

 

 

 

お花も綺麗です。

 

 

 

 

こちらのラウンジは、確か・・・16時~22時だったと思います。

部屋の鍵にこちらへ入るカードキーが付いているので、そちらをかざして入ります。

夕食前に貸し切り風呂に3つ入った後、まずは寄りました。

 

入ってすぐに、グラスやソフトドリンクの入った冷蔵庫があります。

グラスが冷えているのは嬉しいです音譜

 

 

 

 

ピノのようですが、ピノではない笑い泣き

上の引出には、氷が入っていました。トングは都度、使用済みのBOXに入れます。

 

 

 

 

お酒。

 

 

 

 

梅酒がありました。

 

 

 

 

コーヒーコーヒー

 

 

 

 

ビールとワイン。

ビールが飲みたかったですが、間もなく夕食と言うことで我慢しました。

 

 

 

 

おつまみ。

そう言えば、しっかり見なかった(食べていない)。

 

 

 

 

お風呂上りで喉が渇いていたので、お茶ですお茶

 

 

 

 

また、こちらの館内の3階には、「星見台」と言うちょっと外に出て涼んだり、休憩したりするところがありました。

 

 

 

 

2か所にありましたが、こちらは、椅子が2つでした。

 

 

 

 

もう一方は、テーブルもありました。

 

 

 

 

夕食後に、星見台を見に行った後、ラウンジに寄りました。

ビールはお腹がいっぱいで飲めず、梅酒ロックにしました。

 

 

 

 

こちらは、部屋露天からの景色(夜景)です星空

 

 

 

次こそ、夕食です。