<WDW・キャラダイ編(HS)>~Day-4・大好きなハリウッド&バイン⑦~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

本日より仕事始めです。

 

早速、続きです。

1周目と違い、先にミニーちゃんが来てくれました~音譜

微妙にセルフィーが上手くなっているような気がしますウインク

 

 

 

 

自分の顔は置いておいて、ミニーちゃんはよく撮れていますウインク

 

 

 

 

1周目と同じ、ちょっぴりむっちりミニーちゃんです爆  笑

 

 

 

 

1周目同様、沢山ポーズしてくれましたおねがい

 

 

 

 

お顔持ちは安定に可愛いですラブラブ

 

 

 

 

中央にリボンよりも片耳にリボンの方が好きです照れ

 

 

 

 

手を変えますウインク

 

 

 

 

珍しいポーズで〆てました爆  笑

 

 

 

次が最後です。