<WDW・キャラダイ編(HS)>~Day-4・大好きなハリウッド&バイン⑥~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

うちの会社の冬期休暇は、4日までです。多くは、4日から仕事始めなところが多いかなと思います。

 

さて、バイン2周目の続きです。

 

2周目2番目も1周目と同じくプルちゃん音譜

 

 

 

 

安定のお耳持ち~ラブラブ

 

 

 

 

ワンコポーズおねがい

 

 

 

 

中指(と言うのかはてなマーク)が可愛いですウインク

 

 

 

 

どうやらツーショは撮っていなかったようです。

 

 

 

 

首輪も見せてもらいましたウインクサーフボートになっていますキラキラ

 

 

 

 

コロナ禍前は、シーズンの主役(夏コスはドナちゃん)が入口でグリをしていて、一度しか会えなかったのですが、この時は、入口でのグリはなく、全員回ってきていました。

が、メンバーが変わりました。

以前は、ドナルド、デイジーがいましたが、今は、プルートとなりました。2人はもう戻ってこないのかな・・・。

 

そして、シェフミッキーでももらいましたが、この時パーク内でやっていたキャラダイでは、メンバーのサインが入ったカードを頂きました。(表と裏)

 

 

⑦に続きます。