<WDW・キャラダイ編(HS)>~Day-4・大好きなハリウッド&バイン⑤~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

お休みもあと少し・・・本当に休みは早く過ぎます笑い泣き

 

バインの続きです。

2周目です。ちょっぴり遅めの時間でしたが、2周目もきてくれて嬉しかったです音譜

 

2周目も最初に来てくれたのは、グーさんです。

自分のポージーを持って、なでてました撫でてましたウインク

 

ウインク

 

 

 

一緒にパチリも、グーさん下向いてます笑い泣き

 

 

 

 

ポージーで何かを話したけど、記憶無し汗

 

 

 

 

ハグハグ~ラブラブ

 

 

 

 

それにしても、グーフィーはやはり大きい・・・

 

 

 

 

ワンショももらいまーっす音譜

 

 

 

 

スタイルがいいなぁおねがい

 

 

 

 

ビシっとキマってますウインク

 

 

 

 

もはや目が無い方がかっこ良い!?

 

 

 

 

上半身だけにしたところで、下からになるので、目はない・・・汗

 

 

 

 

正面を向いてくれているけど、やはり目はない笑い泣き

 

 

 

⑥に続きます。