<WDW・キャラダイ編(HS)>~Day-4・大好きなハリウッド&バイン⑧~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

明日から3連休です音譜

成人の日が15日ではないのは、まだ慣れませんが・・・。

 

 

さて、バインも最後です。

最後に来てくれたのは、ミッキーくんです音譜

 

向きがヘンですが、やはりちょっと腕が上がっているような気がするセルフィー照れ

 

 

 

 

セルフィーは近くて良いですウインク

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

お~、ちゅ~されました~ラブラブ

 

 

 

 

一番好き(会えたことないですが)なのは、シルバーダインですが、次にこの夏コスが好きですウインク

 

 

 

 

お子ちゃまみたいで可愛いです爆  笑

 

 

 

 

スニーカーから出ている靴下も可愛いです音譜

 

 

 

 

ヒゲ触っているポーズって、ヒゲはないですが笑い泣き

 

 

 

 

撫で上げ!?

 

 

 

 

安定の差し伸べ~ラブラブ

 

 

 

 

あ~、やっぱり可愛いラブラブ

 

 

 

 

実は、ミッキーくんもちょっぴりむちってしてる!?

 

 

 

遅い時間でしたが、全員2回回ってきてくれて楽しく過ごせました~音譜

 

バインの後は、ショップをチラ見。

カメラマンさんがいたので、折角フォトパス買っているので、撮ってもらいましたウインク


 

 

 

スカート持ちのこの写真が

 

 

 

 

こんな感じにウインク

 

 

 

写真を撮ってもらった後は、さくっとホテルに帰りました。