<SHINRA・館山>~大浴場とお休み処~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

ここ2日程、ちょっと体調不良でくたばっておりました笑い泣き

まだ、回復はしていませんが、大分良くなってきたので、ブログを再開したいと思います。

 

 

さて、ラウンジでチェックインし、休憩した後は、お部屋へ向かう前に、大浴場とお休み処があるとのことで寄って行きました。

プレステージ棟の8階にレセプションとラウンジがあり、一つ下の7階に大浴場とお休み処があります。

 

これを見た時に、あぁ、大浴場は、男女入れ替え無しなのねと。

 

 

 

 

靴入れ

 

 

 

 

トイレもチェックします。

 

 

 

 

脱衣所からの景色

 

 

 

 

洗面台は2つ。

ちょっと少ないはてなマークまぁ、それぞれのお部屋露天風呂があるので、それ程、大浴場には来ないのだろうとは思います。

 

 

 

 

アメニティー

 

 

 

 

私には使えませんが、雪肌精が置いてありました。

 

 

 

 

タオルやロッカー

 

 

 

 

 

こちらのお湯、茶色いです。

 

 

 

 

中々の景色です。

 

 

 

 

夜は綺麗かなぁと思いました。

 

 

 

 

シャワーブース

 

 

 

 

全部で3個ありました。

 

 

 

 

こちらがお休み処です。

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

ドリンクと

 

 

 

 

ハーゲンダッツがありました

 

 

 

 

よく分からないので、もう少し分かりやすくと思いましたが、よく分からないあせる

バニラ、抹茶、抹茶ラテ、ラムショコラ、下の右、食べたのですが、名前が何だったか・・・後程、食べた時にレポします。

 

 

 

 

お休み処からの景色は、海と地元のお家。

 

 

 

 

ヨギボーかと思いましたが、ヨギボーではありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

が、やはりとても気持ち良くて、ヨギボーよりも安いかなと調べてみましたが、やはりそれなりのお値段でした。

人とダメにする・・・いや、本当でした爆  笑

 

 

 

次はお部屋です。