<SHINRA・館山>~お部屋~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日も暑そうでした。ずっと家の中なので、外が暑いかは、分かりませんが・・・。

この週末は療養の為、家でまったり過ごします。

 

さて、いよいよお部屋へ向かいます。

プレステージ棟から、お部屋のあるクラシック棟へ向かいます。

どの階にも連絡通路があり、見えているのは、6階のものです。

 

 

 

 

連絡通路からの山側の景色。

 

 

 

 

突き当りのお部屋でした。

 

 

 

 

705号室です。

 

 

 

 

この重いドアを開けると、中に部屋へ入るドアがあり、そちらを開けると~

とても爽やかな景色が広がっていました爆  笑

 

 

 

 

下に広がる普通の民家が見えないと、中々良い感じですウインク

 

 

 

 

部屋に入ってすぐのドアにシャワー(使っていません)

 

 

 

 

その隣におトイレ

 

 

 

 

テレビとDVDプレイヤー。友達がディズニーのDVD持ってきたら良かった~っと言っていましたが、知っていたら持って来れば良かったです~。

 

 

 

 

横に電話とコンセント沢山!!

 

 

 

 

下には、冷蔵庫。

中のものは、無料です。

スパークリングは一休のダイヤモンド特典ですが、結局、飲む時間もなかったので、持ち帰りました。

 

 

 

 

ふふにもあったコーヒーやお茶。

 

 

 

 

カップ達

 

 

 

 

ちょっとびっくりしたのは、洗面が部屋にあったことびっくり

確かに、洗面所作る場所がなかったんだろうなぁと・・・。

 

 

 

 

鏡とタオル

 

 

 

 

ドライヤー

 

 

 

 

アメニティーは豪華でしたキラキラ

 

 

 

 

バスケットの中に、お風呂用のタオルや部屋着、靴下、バスローブなど

 

 

 

 

奥のクローゼットに羽織るものと小さなバッグ(館内お出掛け用)がありました。

 

 

 

 

窓側から見た感じ。

 

 

 

 

テーブルとイス

 

 

 

 

ipadならぬ、NECのものがありました。

お茶菓子・・・食べずでした。

 

 

 

 

露天風呂は本当に露天でした!!

てっきり半屋根があるのかなと思っていましたが、無かったので、雨予報から晴れに変わっていて良かったです。

 

 

 

 

 

写真を見た時は、お湯は透明だったので、茶色いぞと。

以前に泊まったことのある友達に聞いてみたりしていました。

元々、クラシック棟は、温泉ではなかったようでしたが、プレステージ棟が出来た後、こちらも温泉をひいたようでした。

 

 

 

 

 

お風呂脇にテーブルとイス。

 

 

 

 

 

ベンチっぽいものがありましたが、もちろん、座らず笑い泣き

 

 

 

 

お部屋の鍵は、磁石でくっつき、離れます爆  笑

 

 

 

ひとしきり部屋の写真を撮り、少し休憩した後、ご飯の前に露天風呂に入りました温泉

 

次は、夜ご飯編です。