回るお寿司♪ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、インフル予防接種を打つ為、出社しました。

去年よりも痛かった・・・・先生も去年より痛いと言っている人が多いとおっしゃってました。

 

一人ランチナイフとフォーク

 

 

 

安定に6時半頃会社に行っているので、今日も16時には退社。

途中、ビックカメラに寄ってお買い物。

その後、期日前投票に行ってきました。

 

選挙の後は、友達とご飯~音譜

コメダは今月いっぱい20時までなので、来月以降に行くことにして、今日は、お寿司、お寿司~キラキラ

って、お寿司と言う寿司は食べられないのですけどね笑い泣き

 

まずは、ビールで乾杯生ビール

もちろん、大きいのが私です。そして、インフル予防接種したのに・・・と言うのは置いておきます。

少しなら良しってことで、一杯だけですウインク

写っているお寿司は、友達オーダーです。私は食べられないやつです笑い泣き

 

 

 

 

辛うじて食べられる鉄火巻きと大好きなカニサラダ←

 

 

 

 

珍しく違うものをたのんでみました。

奥の炙り焼きサーモンです。が、やはり、安定に海老にすれば良かったかも笑い泣き

 

 

 

 

更に、カニサラダカニサラダ音譜

安いものばかりですが、好きなので仕方なし照れ

 

 

 

 

お寿司の後は、お茶。

お寿司を少なめにしたので、ケーキも食べちゃいます照れ

 

 

 

 

友達から最近流行りなはてなマークマスクを頂きました。

いつも友達が使っているので、どんな感じか聞いてみたところ、お試しにと。肌が弱いので、普通の不織布マスクを一日中付けているのは難しいので、隙間がたくさん出来そうなこちらのマスクを試してみたかったので、嬉しいです音譜

 

 

 

 

ビックカメラで買ったのは、こちら。

基本的に外を見るような向きにテレワークの机を置いていますが、日が落ちるのが早くなったので、ちょっと暗い・・・

取り敢えず、お試しに安いライトが欲しいなと思って。

 

こちらの水色しか店頭に置いてなかったので、店員さんに聞きたかったのですが、誰もいなかったので、レジまで行って確認してもらったところ、在庫ありと出ていたようで、探しに行ってくれました。

暫くして戻ってきましたが、私と同じところを見に行ったようで、無かったようでした。が、今日入荷みたいなので、今日入荷置き場にあるかと思うので、もう少しお時間下さいとのことで、見に行ってくれました。

 

そして、数分後、欲しかった白の箱を持って戻って来られました!!

安いライトなのに、有難かったですキラキラ

 

 

 

 

出してみましたウインク

 

 

 

 

点けてみましたキョロキョロ

売り場で確認しましたが、明るいですおねがい3段階調節出来るのも良いですウインク

 

 

 

次は、シーインレポです。