<TDL>9月12日(日)~ドリーミングアップ~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

相変わらず、YouTubeのリンクがおかしいので、まだ動画をアップ出来ません。

 

さて、9月12日最後のレポは、ドリーミングアップです。

橋のところで鑑賞しました。

 

 

 

 

舵を握る姿が可愛いミッキーくん音譜

 

 

 

 

得意気です爆  笑

 

 

 

 

片手でも余裕ですウインク

 

 

 

 

元気に手を振りながら近づいてきますおねがい

 

 

 

 

投げ~

 

 

 

 

ちゅ~(はちょっと外れたかな)ラブラブ

 

 

 

 

近くでもお手振りウインク

 

 

 

 

この日の一番キラキラ

 

 

 

 

ミニーちゃんは遠くから手を振ってくれていますウインク

 

 

 

 

両手で元気いっぱい!!

 

 

 

 

覗いているドナちゃんキョロキョロ

 

 

 

 

ランプに手を置き、手を振りますウインク

 

 

 

 

最後は、ヒロの後ろ姿爆  笑

 

 

 

次は、9月20日のシーインレポです。