<TDS>9月20日(月)~トレイル・ミッキー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は特に予定もなく、スーパーだけ行ってダラダラしていました。

スーパーへは歩いて行こうと思っていましたが、自転車の空気を入れてもらいたかったので、自転車で向かいました。

店員さんによって言うことが全然違って困りますが、かれこれ2年前くらいにそろそろ変え時だと言われましたが、その後、別の店員さんがまだまだ大丈夫と・・・

そのまた別の時は、後ろの車輪がそろそろヤバいと。でも、今日は、後ろの車輪はまだまだ大丈夫と・・・・どれが本当なんだろうはてなマーク

ただ、前の車輪は曲がっていると。多分、車にぶつかった時に曲がったんだろうなと。これは合っているかと思いますキョロキョロ前の車輪は早めに変えた方が良いと言うことだったので、年明けくらいに新しい自転車を買おうかな。

 

さて、やっと9月の後半のレポに移ります。

 

この日は、初回のハバグリを観ず、アブーズを出来るだけ沢山やりたかったので、朝イチで1回やってきたところでした。

ピンバッチだったことと、もう1回スタンバイパス取ったから、次こそは!!と話しましたおねがい




 

 

 

朝は明るいので、写真も撮りやすいですウインク

 

 

 

次は、20周年のハーバーグリーティングです。