【WDW20191101-27】~レッドカーペット・ソーサラーくん~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

 

昨日は、肉じゃがを作りました~音譜

赤いものと緑のものがないーっと言われましたが、玉ねぎも入っていません笑い泣き

 

 

 

 

最近、ストレスなのかビールが美味しいです生ビール

そして、大好きなワイルドスピードシリーズを観ておりました。このスカイミッションは、何回観ただろうはてなマーク

と言っても飛行機の中でですが、多分、10回くらい観ています滝汗

ポール・ウォーカーの遺作で、最後は急遽あんな感じになったのかなーと思うシーンですが、当時売れたSee you againと相まって泣けてきます。エンディング切れにならなくて、良かったです。

あと、ヴィン・ディーゼルとジェイソン・ステイサム(トランスポーターシリーズの初代主役です。トリプルXも好きですおねがいポールじゃないんかいって感じですが。

 

 

 

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

ミニーちゃんの記事の際に付けるのを忘れたスケジュール。

 

 

 

 

たくさん持っているソーサラーくんを見て乙女なソーサラーくん照れ

 

 

 

 

口ぱくが可愛いおねがい

 

 

 

 

手も可愛いラブ

 

 

 

 

なでなでしてますウインク

 

 

 

 

ドイツ館で購入した新入りくんですキラキラ

買ったものの際に再度レポします。

 

 

 

 

みんなで一緒に音譜

 

 

 

 

持ち過ぎな私滝汗

 

 

 

 

ぬいぐるみを持っているとポーズが出来ない私笑い泣き

 

 

 

 

一人の写真は新入りくんをアピールな感じウインク

 

 

 

 

可愛いなぁキラキラ

 

 

 

 

コスはソーサラーが一番好きです爆  笑

 

 

 

 

最後は、みんなで一緒にラブ

 

 

 

まだ、時間があったので、おかわり行きますウインク