【WDW20191101-26】~レッドカーペット・ミニーちゃん~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

休みの日は一日が過ぎるのが早いですあせるもう夕方です。

今日は、早く目が覚めてしまったので、さっさと掃除をし、昨夜洗濯をし、部屋干ししていた洗濯物を外に出し、10時過ぎにはヒマになっていました。

 

1時間ずつくらい3回程、あつ森をやりました。まだまだ、先は長いです。

夜も少しやろうかなと思います。

 

4/22~5/10までの中で7日間、無料でオンラインが使えるクーポンがあるみたいなので、GW中に友達とやってみようと話しているので、それまでにもう少し島がまともになっているといいなおねがい

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

バインを後に向かった先は、こちら。

基本的に夜ご飯にバインを入れた日(ほぼ毎日ですが滝汗)は、バイン後はレッドカーペットに行くのが私のルーティン←

 

 

 

 

最初に会えるのは、ミニーちゃん。

めっちゃ、待っててくれてる姿が可愛いですおねがい

 

 

 

 

胸に飛び込みますラブラブ

 

 

 

ハグハグ~おねがい

 

 

手をにぎにぎ照れ

 

 

 

 

お揃いパペットに興味津々音譜

 

 

 

 

私だわ~おねがい

 

 

 

 

まじまじ見ています爆  笑

 

 

 

 

お揃いのパペットにちゅ~ウインク

 

 

 

 

私にもちゅ~ラブ

 

 

 

 

カメラマンさんも撮っていてくれましたウインク

 

 

 

 

とても気に入ってくれたようで~

 

 

 

 

すりすり~音譜

 

 

 

 

すごく可愛いラブ

 

 

 

 

一緒にパチリおねがい

 

 

 

 

ワンショはスカート持ちキラキラ

 

 

 

 

お顔持ち~照れ

 

 

 

 

ハグハグしてお別れです。

 

 

 

次の部屋へ向かいます。