【WDW20191101-25】~夜ご飯は安定のバインで・⑨~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

昨日は、23時半頃寝たのですが、5時半に目が覚めて、その後寝れずだったので、7時前に起きました笑い泣き

 

水曜日から「あつまれどうぶつの森」始めて今日で4日目です。

普段は在宅勤務しているので、昼間は遊べないので、ヒマなので遊んでみたいと思いますが、思ったよりも肩が凝るあせる

 

Twitterとも連携キラキラ

今は、ほぼ呟くこともないので、鍵を付けたり、取ったり。

鍵を付けていない時は、PCだと横に出ていると思いますので、特に、アカウント名を隠すこともなく・・・と言うことで、フォローしたいと言う方がいましたら、リクエストくださーい。

 

スイッチから投稿出来るってちょっと感動しました照れ

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

バイン、最後のレポです。

 

この頃になるとかなりゲストが少なくなっていたので、さっきはここにゲストさん、いたのになーって感じですウインク

 

 

 

 

耳持ちー!!

 

 

 

 

足変えー爆  笑

 

 

 

 

イケメンですラブ

 

 

 

 

背が高いからどんなポーズも決まってますウインク

 

 

 

 

グーさんとのセルフィーは難しい滝汗

 

 

 

 

ラストを飾るのは、ドナちゃんラブラブ

何をしていたのかさっぱり思い出せずー笑い泣き

 

 

 

 

デジャヴィなツーショ爆  笑

 

 

 

 

次の写真を見る限り、脳天を撮りたいとでも言ったのだろうか滝汗

 

 

 

 

見事なハゲっぷりです笑い泣き

 

 

 

 

前からみてもハゲてるなぁ照れ

 

 

 

 

ゴム手に見えて、ゴム手よりも柔らかくふわふわだった手袋がお気に入りおねがい(私の)

 

 

 

 

男らしい感じの時もあったりしますウインク

 

 

 

 

リボン持ち~キラキラ

 

 

 

 

指が可愛いですラブラブ

 

 

 

 

科学者のプレートをアピールしての差し伸べ~ラブ

これは、確か、その科学者プレートがよく見えるといいなぁと話した気がします。

 

 

 

 

プレートを強調したら、次は、逆側の白衣の模様をアピールするじょーと爆  笑

 

 

 

やっぱり、バインは楽しい音譜みんな今は大変だろうけど、また、絶対に会いに行きます!!

WDWは私のHOMEですし、あの時は、衝動買いっぽかったけど、やはり購入して良かったですウインク

 

この後は、この日の締めに向かいます。