【WDW20191101-24】~夜ご飯は安定のバインで・⑧~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今週も在宅勤務が終了しました爆  笑

予定通り、緊急事態宣言が解除された場合、来週いっぱいで在宅も終了となります。

どうなることやら・・・・。

外に出るのが怖いので、仕事の書類を印刷ついでに、買い物も済ませてきました。

何もなければ、この週末も引き籠り予定ですが、気が向いたら、ウォーキングに行こうかなと思いますウインク

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

デジたんオンパレードの続きです。

 

マントに手を掛けて~

 

 

 

 

ビシっとウインク

 

 

 

 

次は、反対~キラキラ

 

 

 

 

ちょっと隠してみたり~

 

 

 

 

そして、ウケる爆  笑

 

 

 

 

可愛いっおねがい

 

 

 

 

自分のポージーをひょいと取りましたウインク

(私はテーブルに、デジたんは外側にいます)

 

 

 

 

ポージーと一緒に音譜

 

 

 

 

このあたりからボケボケになってきました笑い泣き

 

 

 

可愛いな~ラブラブ

 

 

 

 

多分、最初の時に撮っていたらしいセルフィーですが、ちょうどいい感じなので、ここで紹介笑い泣き

 

 

 

 

そして、何の拍子だったか、ドナちゃんとちゅ~ラブ

ドナちゃんの足が可愛いです照れ

 

 

 

 

そして、戻ってきたらしいびっくり

間に撮っていたようなので、きっとスタスタとドナちゃんのところへ行き、スタスタ戻ってきたのだと。

もはや、時間が経ちすぎて、記憶が・・・・あせる

 

 

 

 

本当に撮られるのが大好きなデジたんで、どんどんポーズしてくれたのですが、どんどんボケてしまったのが悲しいチーン

 

 

 

 

デジたんらしいポーズウインク

 

 

 

 

自分の世界です照れ

 

 

 

 

たくさん、遊んでくれたデジたんでしたおねがい

 

 

 

⑨に続きます。