【WDW20191101-23】~夜ご飯は安定のバインで・⑦~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

昨日は、それなりにあつ森をやり、時間があったので、朝ブログも更新です音譜

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

 

ドナちゃんの次は、最初の回りと同じでミッキーくん爆  笑

 

 

 

 

キャストさんがちゅ~しろと言うので笑い泣き

私がいないとかなり良い写真だわ笑い泣きミッキーくんがめっちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

 

ハグハグ~キラキラ

 

 

 

 

ワンショはどこかで見たポーズはてなマーク

 

 

 

 

一昨日かその前かなはてなマーク

 

 

 

 

上の写真の奥の方に小さく写っているデジたんが、多分、そのうち戻ってきて、ここを通った時に『デジたん劇場』を繰り広げていきましたびっくり

 

 

 

 

お顔持ち~音譜

 

 

 

 

何だろうはてなマークこのポーズ。

 

 

 

 

マントを広げて~照れ

 

 

 

 

更に、片手お顔持ち~ラブ

 

 

 

 

またまた、お顔持ちキラキラ

 

 

 

 

まだまだ、続きます照れ

 

 

 

⑧に続きます。