【WDW20191101-28】~おかわりレッドカーペット・ミニーちゃん~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

午前中にあつ森をやっていたら、お昼前にびっくり

今日は、ご飯を食べたら、またあつ森をやるので、朝の更新は無しな予定です。

 

今日も先週同様、友達とLINEテレビ電話~音譜

過去最高の3時間40分程話をしましたが、安定の楽しさ照れ

次は、GWですウインク

 

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

この日最後のイベントとなりました。

 

 

 

レッドカーペットを出て来て時間を見たら、まだもう一回くらい行けるかなーと思い、おかわり!!

前の写真と見分けが付くように、看板を撮ってみておきますウインク

 

 

 

 

ハグハグでお出迎え~ラブラブ

 

 

 

 

ハグハグ~おねがい

 

 

 

 

別の角度から。いつも腰が引けてます←

 

 

 

 

いちいち仕草が可愛い照れ

 

 

 

 

違う角度でも可愛いラブ

 

 

 

この棒立ちっぽい腕も可愛いラブ

 

 

 

 

一緒にパチリウインク

 

 

 

 

本当に可愛いので、何度も会いたくなります照れ

 

 

 

 

一人の写真をお願いします。

 

 

 

 

カメラマンさんがとても自然なミニーちゃんを撮っていてくれましたおねがい

 

 

 

 

パペットと一緒にウインク

 

 

 

 

可愛いなぁラブ

 

 

 

 

いつも可愛くて優しいミニーちゃんに幸せな気分おねがい

 

 

 

 

お別れもハグしに近づいてくれました~ラブラブ

 

 

 

次は、この日最後のレポです。