【WDW20191027-2】~ケープメイで朝ご飯・②~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

今日は、れいさんにお誘いを受けて、フレックスしてシーへ行ってきました音譜

 

インしてすぐにアンケートを受けました。久しぶりでしたウインク

 

 

 

お誘いを受けたのは、BBBのJALラウンジでした。

かなり久しぶりにBBBを観ました。

ラス回も抽選したのですが、あっさり~チーン当然、ハロニューも笑い泣き

 

月が綺麗とTwitterに上がっていたので、パチリ。

 

 

 

れいさんの友達のともさんとも久々の再会キラキラお菓子を頂きました~音譜次は、来月!!

 

 

 

 

DAY-2)2019年10月27日(日)

 

 

デジたんの次に来てくれたのは、ドナちゃん!!

 

 

 

腕には、王様照れ

 

 

 

更に寄ってみましたウインク

可愛い~ラブラブGWのドナちゃんは・・・だったので、ちょっとドキドキしましたが、すっごく楽しいドナちゃんでしたおねがい

 

 

 

サインをもらいますウインク

麦わら帽子も可愛いです。

 

 

 

ポージーを持って~

 

 

 

ぎゅ~っとしてましたおねがい

 

 

 

セルフィー音譜

 

 

 

 

ドナちゃんのサインは、こちら。

 

 

 

③に続きます。