【WDW20191027-3】~ケープメイで朝ご飯・③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

何となく、本日3回目の更新です。

 

 

DAY-2)2019年10月27日(日)

 

 

デジたん、ドナちゃんの次に来てくれたのは、グーさん。

自分のポージーを持ってます。その後ろに、ミニーちゃんウインク

 

 

 

どさっと座ってくれたので、写真を撮ります。

安定に目がないあせる何故はてなマーク私は立って、多少上から撮っているのにぃ滝汗

 

 

 

ちょっと背伸びしてみるも、目はない笑い泣き

 

 

 

今度こそって思っても目はなかったので、諦めました笑い泣き

 

 

 

サインをもらいますウインク

 

 

 

ワンショをお願いすると~

何だか、足が細いびっくり

 

 

 

ここのグーさん、ムチってした人が多いような気がしましたが、この日はスリムです爆  笑

 

 

 

筋肉ポーズ!?

 

 

 

でも、細い爆  笑

 

 

 

歩く!?

 

 

 

ナイスバランスキラキラ

 

 

 

グーさんともセルフィー音譜

 

 

 

 

大きいグーさんですが、サインは小さかったですウインク

 

 

 

④に続きます。