【WDW20191027-1】~ケープメイで朝ご飯・①~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、帰宅後、メルカリの商品の発送にコンビニに行きました。

ちょうど良いので、クレGOGOした自転車に乗って行きました。特に、問題はないようでしたが、発送後、イオンの自転車屋で、チェーンを変えた方が良いか聞いてみたところ、チェーンよりタイヤのが変えた方が良いとのことで、自転車を新調するか年内で検討します。

 

DAY-2)2019年10月27日(日)

 

2日目の予定は、こんな感じ。

FPを取っているエプコットで、誰かに会いたい。フード&ワインも寄れたらいいなぁ。

 

Date Time Agenda Check
27-Oct Sun 8:40 -   Cape May Café
    11:00 - 12:30 Outlet  
    13:00 - 15:00

Disney Springs

 
    16:15 - 17:15 FP:Soarin'  
    18:30 - 0:00 MNSSHP  

 

と言うことで、8時40分のケープメイの為、7時10分頃起床。

8時10分頃、部屋を出て、ロビーでUberを呼びました。

 

8時30分前くらいにビーチクラブに到着し、ソファで時間までまったりし、チェックイン。

 

案内された席は壁側で以前にここの端に座りました。

担当してくれたサーバーさんが、「あなた、前も来たわよね、憶えているわ」と。すみません、私は憶えていないですー笑い泣き本当に顔を憶えてるのが苦手あせる

写真撮ってあげるわと言われたので、撮って頂きましたウインク

今、写真を見て、壁に素敵な絵が描かれていたことを知りました笑い泣き

 

 

 

ケープメイはあまり来ていなくて、3回目か4回目。

初めて来た時からコスが変わったので、前回は、GWに来ました。その時に、オムレツステーションがあることを知り、今回も作ってもらいましたおねがい

 

 

 

その他。

 

 

 

ワッフルも食べてみました。

 

 

 

それとフルーツ。

 

 

 

最初に来てくれたのは、デジたん。

デジたん、すっごく可愛くて、私を見て、走ってきてくれましたおねがい

ポージーをビデオに見せてます音譜

 

 

 

サインを書き書き~ウインク

 

 

 

ポージーを持ってポーズ照れ

 

 

 

 

素敵ですキラキラ

 

 

 

ちょっと寄ってみましたウインク

 

 

 

更に、寄ってみました爆  笑

 

 

 

セルフィーラブラブ

 

 

 

デジたんのサインは、こちら。

 

 

 

②に続きます。