焼きそば「喫茶・軽食ずう」東京都大田区 | そばにArt ~いつかの記憶~

そばにArt ~いつかの記憶~

  そばにArtを感じて。Feel the art.
  蕎麦/Soba.焼きそば/Yakisoba.
  城/Castle.ベンチ/Bench.
  トレイルラン/Trailrunning.
       一見は百聞に勝る。Seeing is believing.

東京都大田区にある店。

京浜急行線の穴守稲荷駅から

歩いて1、2分の場所にある。

Zepp Hanedaに行くのに

最寄り駅は天空橋なんですが

開演時間まで時間があったので

ひとつ手前に穴守稲荷駅から歩いてみることに。

すると穴守稲荷駅を出てすぐ喫茶店を発見。

 

建物の2Fが喫茶・軽食ずう

小腹も減っていたので立ち寄り。

 

 

焼きそば 600円

 

細麺の焼きそばは、

ふんわりとしたソースをまとい美味い。

刻み海苔と紅生姜もいい。

 

味噌汁も付いてきました。

 

コーヒー 350円

喫茶ですから、食後はコーヒーを。安い。

 

スプーンの柄はキティちゃん。

可愛らしい。

 
昔ながらの喫茶店で美味しかった。
また食しにきたい。
 
喫茶・軽食ずう
東京都大田区羽田4-11-7
9:00~18:00 日休
image