焼きそば「輝」香川県琴平町 | そばにArt ~いつかの記憶~

そばにArt ~いつかの記憶~

  そばにArtを感じて。Feel the art.
  蕎麦/Soba.焼きそば/Yakisoba.
  城/Castle.ベンチ/Bench.
  トレイルラン/Trailrunning.
       一見は百聞に勝る。Seeing is believing.

香川県琴平町に着いたのは21時過ぎ。

何か少し食べたくて、

金倉川界隈をぶらぶら。

 

良さげな赤ちょうちんを発見♪

 

琴電琴平駅から歩いて数分の場所にあります。

 

コの字じゃないくの字カウンターに着座。

まずはビールで喉を潤す。美味い。

 

カウンター上の大皿は、料理が残りわずかでした。

ぶりの照り焼き

 

高知産の青唐辛子焼き

 

こんぴらさんのある琴平町といえばこれ♪

金陵(西野金陵 香川県仲多度郡琴平町)

金陵は、和食料理と合うんですよね。

美味い。

 

焼きそば

小腹が減ったので焼きそばを。

 

 

 

ソース味の焼きそば、

定番の味付けですが、美味しい。

 

おでんも少々。

お腹が満たされました。

焼き鳥は残念ながらすでに品切れでした。

また食しにきたい。

 

香川県仲多度郡琴平町261-8