G&G製 撃ち切れるマガジン2本追加 | Aero Style

Aero Style

自分の趣味をちょこちょこっと紹介!


ベロフォロアー付きのG&Gマガジンを追加購入しました!

 

 

アマゾンでポチりましたが、何と翌日に届きました!
ここは北海道の札幌、今までは早くても中1日で、ポチるのが夜間だったら中2日掛かっていました。
しかし、ついにアマゾンの札幌倉庫が出来たらしく、午前中にポチれば当日配達になるようです。
もちろん物にもより札幌倉庫なければ今まで通り。
でも、いつも購入しているBB弾なども札幌在庫があるようなのでこれはうれしい限り^^

っとそんな話は置いといて。。。





1本すでに所持して使ってましたが、とても良かったので追加購入です。
・フォロアーの長いベロが飛び出るので、弾が出なくなるまで撃てば弾ポロせずに撃ち切れます。
・ケースはスモーククリアで装填したBB弾が見え、残弾数がわかりやすい。
(好みで付属の弾薬ステッカーを貼れますが、右と左で薬莢の色合いが違う^^;)
・分解可能マガジンなので、メンテナンスも容易です。
・値段も2,158円とリーズナブル!

しかし、このマガジンは若干相性があるため、合わない場合は加工が必要です。
私が所持している電動ガンのランサータクティカル、C.A.T.は問題なく装着できますが、一番のお気に入りのマキシムディフェンスには入らないのです^^;
なので調整します。






まず、前面と背面の突起を削ります。
左は前回購入し削ったもの、右がノーマル状態です。





・赤矢印の給弾口の内側の角を落とします。
 チャンバー側に刺さりやすくなります。
・黄色矢印の飛び出るフォロアーが少し長いので削ります。
 ここが長いとカラ撃ちになった時にノズルが当たるのでノズル保護のために。
左が加工後の物です。
この2つはやらなくてもOKです。




フォロアーはこんな感じで削ります。
ノズル側を緩やかなRになるように削ります。






BB弾ストッパーのスプリングが強すぎてマガジンを差し込むとチャンバーが前に動くので、ここのスププリングを一周ちょっと切り落としてテンションを下げます。






内部ケース側に、マガジン№.と弾数マークを付けました。
弾数マークはマスキングテープを△にカットして、20、40、60、80発のところに貼りました。
クリアケースの内部になるので、剥がれることはありません。





マガジン前面と背面を削ったところです。
コンパウンドで磨けば綺麗になります。
2本とも同じ加工を施しました。





ほい、これで3本になりました^^

No.1は80発BB弾を入れたものです。
同じマガジンでそろえるとやっぱカッコイイね!
いままですべてバラバラだったので。




これでマキシムディフェンスにも問題なく使えますし、他の機種にも使えます^^