2日連ちゃんサバゲ、今日はHSP「マック祭」に参加してきたよ! | Aero Style

Aero Style

自分の趣味をちょこちょこっと紹介!


今年は猛暑だった札幌も、紅葉が進み一気に気温も下がってきました^^;
もう少しで雪が降ってくる季節です、やだなぁ~・・・





昨日の2023.10.28(土)は、某所でいつものメンバー10名ほどでサバゲーしてきました。
この日の写真はこれだけ(笑)
前回から約1ヶ月ぶりのサバゲだったので、体が少し筋肉痛になりました^^;






んで、本日の2023.10.29(日)はHSP(北海道サバイバルゲームパーク)さんで開催された「マック祭」に参加してきました!
そう、今回のゲストはあのマック堺さん!





ゲーム前にしっかり2ショット頂きました^^
YouTubeで見るマック堺氏そのままの人柄でした。






もちろんマックさんと一緒にゲームも^^






HSPさんのフィールドは今回が初めてでしたが、なかなか楽しかったです。
短~長距離戦、戦略性も高いなぁ~と感じました。







参加人数は200名ほどいたのかな?、場所も限られているので今回のセーフティーは車のトランク。
お昼はキッチンカーの「ちょっぴし」さんの米粉のバブルワッフルを頂きましたが、これがウマい!
帰りに焼きチーズワッフルを買ってお土産に買って帰りました^^





今回はぼっち参加^^;
仲間のメンバーは皆さん都合が悪くて来られなかったので。。。

 

 

 


カメラマンさんがゲーム中の写真をたくさん撮って頂いたようで、カッコイイ画像を頂きました^^
ゲームもそこそこヒットも取れたし、愛銃のマキシムディフェンスも絶好超ぉ~でした!





マーカーにマック堺さんのサインももらいました!





本日参加の皆様、運営の方々、マック堺さん楽しい時間をありがとーございました^^
2日連ちゃんでサバゲーを満喫しました。